第4期ユメミルコドモネアカデミー、スタートしました!



直方市ユメミルコドモネアカデミーの生徒募集は定員の10名に達して終了しました。 小4を中心に小1から中2まで満遍なく参加してくれることになりました^^

お声がけしてくれたみなさん、ありがとうございました!

兎にも角にも音楽を作ってみたい子どもたちが直方市だけで10人もいてくれて嬉しいことです。

今期はなんと素晴らしい二胡奏者の早谷実紗さんがアシスタントとして参加していただけるのでまた違った視点からも音楽を伝えられれば嬉しいですね。

音楽を作るという教育は創造する力を育んだり、物事の仕組みを知ることだったりこれからの子供たちの可能性を広げてあげるという意味だけでも大きな意味を持っていると信じてやっています。 もちろん芸術に触れ自分もそれを生み出せるということを知ることは言うまでもないですよね。

来年は、独自で運営しているLOVE LAB MUSICも久しぶりに新しいクラスの子供達を募集することになっていますので是非小学生のお子さんがいるご家庭は検討してみてくださいね。

オンラインなので全国の子供達を募集します!

世界中で普通に聴いてもらえる音楽を創れる子供達を育てていきたいですね♪

直方市第4期ユメミルコドモネアカデミーをまたよろしくお願いいたします。


活動報告はこちら☟

https://ameblo.jp/yumemill/